So-net無料ブログ作成

壬生町総合公園①

はい!

さもお盆休みに行ってきたかのように書いてしまいますが、実は更新を忘れていた5月の話です…[あせあせ(飛び散る汗)]


3001-1.jpg

「遠出してお散歩だって!楽しみ~」



3027-1.jpg

高速で壬生PAに寄る度に、向こうに見える大きそうな公園が気になっていて、「いつかごんたのお散歩に!」と思っていました。地図で見ると、まぁ広い。

公園内は舗道も多そうだったので、芝生や砂利道が苦手なごんたにはぴったりでした!

カートでも移動しやすかったです。



3033.jpg

定番「箱乗り」どーん!



3067.jpg

5月だったので園内には色んな花が咲いてました。

これ、コロンだったら喜んで匂いを嗅ぎに行ったんだろうなぁ…。ごんたは花に興味なしでした。ガッカリ。



3156-1.jpg

花よりササミビッツよこせ!!



3191.jpg

なぜか、並んだモアイ像に笑いのツボを刺激される。

これはもう、ごんたを乗せろというお達しなのでは?

(ちなみに後ろでしっかりごんたの胴体を抱えているので落ちません)



3253.jpg

桜の花びらに大喜びのごんた。

そういうのは好きなんだね。リードを持った家族を中心にしばらく円形に走り回ってました(笑)



途中、ポメミックスのわんちゃんにも遭遇。

タヌキ顔でとっても毛ぶきがいいのに足が短くて、動くぬいぐるみそのもので可愛かったです!

公園をお散歩するとこういう出会いがあるのもいいですね。


相変わらず、人見知り犬見知りの激しいごんたで申し訳なかったですが…[ふらふら]




→②に続きます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。