So-net無料ブログ作成

昨日はコロンの月命日でした。


029.jpg


10/28、コロンが虹の橋のゴン太に会いに出かけてから、あっという間に3か月が経ってしまいました。

あっという間のような気がしているけれど、実際はとても長い3か月でした。

みんなでマメにお線香をあげているので、異常なほどの減りようです。

なんと、ゴン太コロンには伊勢や京都のお線香をあげていたりします。うちのわんわんずは豪華なお線香です。



たくさんコロンの写真を撮っていたので、見返すことも多いですが、コロンはいつも笑顔でカメラの方を向いてくれていたので、ごんたのようなユニークな表情があまりなかったのが残念!


きっと今頃は得意の短距離走で爆走していることでしょう。



ゴン太とコロンの歳の差は4歳でした。

ゴン太が旅立った時のコロンの落ち込みようは、それはそれは見ている方が辛いほどでした。

「誕生日まで頑張るんだよ」と言ってから、4日も頑張ってくれて、「ゴン太の分まで頑張るんだよ」と言ってから、きっちり4年でゴン太の後を追いかけて行きました。


コロンは最後まで本当に忠実なわんこでした。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。