So-net無料ブログ作成
検索選択

カメラ向けられると困るの。

コロントリミングの翌日、ごんたもトリミングに行ってきました!
7257.JPG
お鼻の頭は扇にして残しておいてほしいとお願いしたら、このように。
7416.jpg
ちっちゃい扇が残ってますね~[ひらめき]

お疲れのところ悪いんだけど、お写真撮りたいのよ、ごんたさん。
7380.jpg

いいお顔してくれる?
7372.jpg
違う違う。歯を出さない!
7373.jpg

ちびの頃からそうだけど、ごんたカメラ向けのお顔ってどうしてか歯を出すんですよね[ふらふら]

でもそういう性格だからヨシ!
7464.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

コロン、隠れ増量事件。

3月28日、コロンをごぶさたなトリミングに連れて行きました。

伸びきった毛もすっかり綺麗に。
コロンは肉球の毛が伸びやすいのか、一か月くらいでもっさもさになります。階段も上がりづらそうだったので、これでばっちりです!
7214.jpg

でも、
トリミング前の体重測定で、7.3キロくらいを維持していた体重があっという間に7.8キロに…。
7178.jpg
ご飯量は増やしてないし、運動量も大して変わってないはずなのに!
コロンはどうも太りやすい体質のようなので、またおからで調整中です。

ころんころんしてて可愛いんですけどね~[わーい(嬉しい顔)]
流石にシニアに近づいてきたから、こういうところもちゃんと見ていないとダメですね。

「僕はデブじゃない!ぽっちゃりだ!!」
7139.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

ごんた、ウインターノーズ疑惑。

お久しぶりです。ごんたです。
お久しぶりの間に、ある一つの疑惑が生まれました。

ごんた、もしかしてウインターノーズなんじゃないか?

うちに来た頃は黒に近いブラウンだったお鼻が、段々黒くなってまた段々色素が薄くなってきたような…?

2015年3月
20150317.JPG

2015年5月
20150513.JPG

2015年7月
20150726.JPG

2015年12月
20151225.JPG

そして現在。2016年3月の時点。
20160317.JPG


このまま薄くなるのか、それとも夏にかけて黒くなっていくのか観察中(笑)
ラサでもウインターノーズってあるのかな?
nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。