So-net無料ブログ作成

昨日のごんた。

0530-0001.jpg
予告通りにごんたのトリミングに行ってきました!
朝、ごんただけを車に乗せいざ出発。いい天気だったので、窓を開けながら爽やかな気持ちで向かいました。
病院に到着すると、すごいいいお顔してるごんた。(写真撮り忘れ)
絶対お散歩だと思ってんな~と思いながらも、後ろめたさを車に残してトリマーさんへ預けます。
ごんた「どうしてここへ連れてきた!!??」っていう顔してる。


トリマーさんは優しいので、そっと頭を撫でてご機嫌取ってくれてたみたいなんですが、またも ちびる。
[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
ぶーたれてる姿を残してにっこり置いてきました。

無事終わり連れて帰るとこれです。表情はぶーたれたままですが、相変わらずいい仕事をしてくださるトリマーさん。あのごわごわな毛質がさらっさらです。
0530-0002.jpg


いいお顔してくれないかな?
0530-0003.jpg
まだ怒ってらっしゃる模様。

0530-0004.jpg
ごんたとお揃いのリボンで嬉しいコロン氏。お前は可愛いのぅ~[揺れるハート]


トリミングは疲れるみたいでその日はよく眠ります。
0530-0005.jpg
油断しすぎじゃないかい?寝てる隙に何かいたずらしておこうかな。

0530-0006.jpg
あ、起きてしまいましたね。無言の圧力を感じたので、これにて撮影隊は撤退です。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。