So-net無料ブログ作成

目の上のごろごろ。

201703.jpg
こんにちは、コロンです。
数日前に病院に行ってきたんだ。
どうも左目のイボが大きくなってきて、視界が悪くなってきたんだ。僕も気になるから一生懸命こすって取ろうとしたらみんなが止めるんだよ。どうしてかなって思ったら出血してて、僕もすごく違和感があったんだ。
さすがに白目部分が赤くなってきたし、とっても濁ってきたから急いで病院に連れて行ってもらったんだ。どうやらそのイボで角膜を傷つけちゃっていたみたいで、急いでレーザーで出ばった表面だけ焼いて取り除いてもらえたよ。根っこを取るには全身麻酔になっちゃうから、僕には無理なんだけど、それでもだいぶ見えるようになってとっても良かったよ!また増えてきちゃったらその都度取るようになるけど、僕に負担がかからない方向でやってくれるから、先生はとっても優しいんだ。

でも、久しぶりに心音を聞いてもらったら、心臓に少し雑音が混じるようになっちゃったんだ。一週間様子をみて、咳が出るようならお薬になるかもしれないんだって。
僕、今まで心臓に雑音はなかったからとっても心配だよ。

でも、なんでかな。
病院に行って体重を測ったら、7.70kgに増量していたんだ。そのせいでご飯を減らされて僕はすごく面白くないよ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。