So-net無料ブログ作成

2016年のまとめ(11月~12月)

11月は秋の京都へ行ってきていました。
11-01.jpg
過密スケジュールをどんどここなし、わんこ達も忙しく過ごしてきました。
11-02.jpg
でも人が多いと、やっぱり何かと気疲れするみたいです。
いや、気疲れしてないのが右端に写ってるなぁ。

11月頃のごんたは、まだちゃんとお鼻が黒い。
11-03.jpg

ごんたの寝相。へそ天してます。
これでも自分のハウスに入っているからいい方です。
今頃の寒い時期だとこたつに入ってます。
11-04.jpg

2016年はいろんなところに連れていけたかな。写真は撮ってあるけど、私めの技術がともなわずブレブレなのです…[もうやだ~(悲しい顔)]
11-05.jpg

2017年の目標!
ごんたは嬉ションしないこと!おむつは卒業しよう!
11-06.jpg
がんばれ…

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。