So-net無料ブログ作成
検索選択

インチキ飛行犬。

うちのコロンは割とジャンプできる方なんですが、ここの溝は思いのほか距離があったようです。
あの溝に水も流れていたので、入れなかったんですね。

「誰か…たすけて…」
あのでっかい目で訴えられたら速攻でスーパーマンが現れる。
hikouken-01.jpg

しかし扱いがちょっと雑なスーパーマン。
hikouken-02.jpg

喜ぶコロン氏。
hikouken-03.jpg

途中でちょっと苦しくなった模様。
hikouken-04.jpg

無事に渡りきり、また芝生の上をふっかふっか歩くコロン。
弾んで歩くので、サスペンションがかなり効いているのがわかります(笑)
hikouken-05.jpg

コロンもごんたも動画の方が面白い動きをしてくれるんですけど、このブログは動画もアップできたかどうか謎です。調べてみよう。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。