So-net無料ブログ作成
検索選択

成田山新勝寺

20160621-001.jpg

神社仏閣が好きな家なので、日程が合えばごんたとコロンも一緒に連れて行きます。
カートと背負うカートがあると、本当に楽に観光できて快適快適。
コロンが重いので[ふらふら]背負う方はかなりキツイ模様。


階段が多かったらどうしようかなーと思っていたら、今はエレベーターが設置されている!!スロープもあったし、小っちゃい子からお年寄りまで楽に参拝できるようになってきましたね。
20160621-002.jpg
エレベーターの扉が開くのを今か今かと待つコロン。
乗ってお散歩するのも好きだけど、場所によっては歩きたがるので、ハーネスは家から付けたままです。

20160621-003.jpg
去年の京都の時は初めての背負うカートだったせいか、反抗しまくりのじゃじゃでしたが、今回は本犬も楽なことに気が付いた様子。終始ご機嫌でした(笑)

20160621-004.jpg
コロンの手押しカートとごんたの背負うカートを見た人は、大体同じセリフを言ってくれます。
「あ!犬入ってる!」
ごんたもコロンもいいお顔[目]でアピールするのがうまくなりました。観光地とか人が多いところでも可愛がってもらえるのでありがたいです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。