So-net無料ブログ作成

ごきげんコロンとごんたの憂鬱。

c08-001.jpg
最近はトリミングに行った時くらいしか更新していないことに気が付きました。ブログの容量もあまり多くないので、そろそろ口切いっぱいになっている…[がく~(落胆した顔)]
先代ゴン太の時は、小さい頃の写真をあまり撮っていなかった(パソコン故障でデータが無くなったりした)ので、二代目ごんたはちょっと出かけると枚数が300~500枚くらいになってしまいます。もちろんコロンの写真も含む。

c01.JPG
コロンはお顔まわりを綺麗にしてもらうと目がデカイな(笑)
c03.JPG
c12.JPG
夏はこれですね!子豚さんみたいだけど気にしない[るんるん]ペチペチするといい音します。
でも前回よりも少し体重落とせてました。
7.8Kg→7.6Kg。フィラリアの薬の都合上、体重管理はしっかりと。

c04.JPG
足も丸くカットしてもらいました。ごんた監督が見に来たようです。
c05.JPG
c06.JPG
c07.JPG
「なんでごんたはいつも後なのー?」
その理由はまた後程。

「はい!並んでー」
c08.JPG
c09.JPG
一生懸命いいお顔してみたものの、もっさもっさの顔がお気に召さなかったごんた嬢。

ごんたトリミングは次回に続く。
c10.JPG
「僕はごきげんだよ!」
c11.JPG
ちなみにコロンの肉球はぷにぷにしててグッズ化したいくらい癒しです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。